虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

阪神の再緊急事態宣言は必要なし。

f:id:mikata-1985:20200801040528j:plain
7/31 甲子園

阪神 3 対 横浜 3

引き分けで5割はキープ(笑
勝てるゲームでしたし
痛い引き分けですが
打線も下がり目ですし
リリーフ陣も盤石ではないので
負けなくて良かったかと。

巨人以外の他球団もなかなか
苦労している中で
一時期のような勢いがいつまでも続くわけはないので
また良い波が来るのを待ちましょう。

f:id:mikata-1985:20200801044801j:plain

別に緊急事態ではない

ヤクルトに負け越し
この試合も0ー3から追い付かれ
イヤ〜な感じのここ数試合ですが
打線もとりあえずは中軸は固定され
先発投手も崩れているわけではないので
悲観する事はありません。
5割ですからね!
なので
再緊急事態宣言は発動する必要はありません。
打者にも波がある中で
すぐ打線をいじる必要はないです。
今日は今永?
近本そのままで。
糸井も我慢してやっても良い余裕はあると思います。
余計な事をしないでほしいです。
5割ですからね!

それにしても
なんか見ていて疲れた試合でした。


でわ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村






阪神タイガースランキング