虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

信頼不変!?のストッパー。

f:id:mikata-1985:20200626025002j:plain

6/25 神宮

阪神 1 対 ヤクルト 3❌

しゃぁないしゃぁない

西浦がよく打ったし
上田さんも諦めず繋いだし
( ´_ゝ`)

1勝5敗ですか。
想定内といえば想定内。

今季はCSがなくなり
目標がないシーズン。
優勝は目標ではなく夢。
下克上日本シリーズ進出という
現実的な目標がなくなった今季
若手野手台頭の楽しみも期待できず
何のために応援すれば良いのでしょうか?

f:id:mikata-1985:20200626030120j:plain

意外と収穫は多かった試合!?

秋山好投
ナイスピッチング!
とにかくこれを続けてほしいですね。
打撃も期待しているので
打ってもらわんと困るよ(笑

スアレス使えそう
藤川への信頼度の見直し

藤川の状態はどうなんでしょう?
矢野さんは信頼不変を名言してましたが(笑
記録もあるし
藤川さんには昔良い思いをさせてもらったので
応援したい気持ちはありますね。
借金生活の状況ならええよ。
仮に抑え降格でも
エドワーズも含めて
スアレス抑えでも良いし
なんとか遣り繰りできるでしょう(適当)

梅野意地の一発

周りの声が届いたのか
秋山でも梅野スタメン(笑
あたりまえなんですけどね。

腐らず結果を出せたところが

根性あっていいじゃん!

なにくそ精神ですよ
この気持ち阪神の選手に絶対必要!
ハイ
根性論です(笑

梅ちゃんの一発があったから
これだけで
今日はもういいかな。
負けてもなんかスッキリしてます。

借金4

順位とかもどうでもよく
これから夏場以降にかけて
チームの形をいかに作れるかが大事なので
そこを中心に見守っていきますよ。

ハマスタ3連戦は楽しみ。

ラミちゃんヤらかして
絶句した顔見るのが面白いのよ。
この場面が増えれば良い試合になるでしょう。

でわ。




阪神タイガースランキング