虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

梅野の価値とは??

f:id:mikata-1985:20190808031344j:plain
f:id:mikata-1985:20190808031328j:plain

滝クリ小泉進次郎が結婚とか
訳がわからないようなニュースが今日は新聞の1面なんでしょうか。
( ´△`)
とても新聞の1面記事には乏しすぎる試合でしたね。
〜炎上
〜失策
〜貧打
最近はネタがこんなのばかりで書く方も
だいぶ辛くなってきましたよ。
(。>д<)

政界のニューリーダー!?
小泉進次郎くん。

阪神もニューリーダーの育成が急務ですね。

f:id:mikata-1985:20190808032911j:plain
阪神のニューリーダーになるであろう
梅野くん。
7番捕手でスタメン出場しました。
いや最近ね ちょくちょく坂本くんを使うようになってきたからどこか悪いのか心配していました。
私は攻守共に今の阪神には欠かせない存在だと思っているので
よっぽどの事がない限り全試合任せるくらいで良いと思うのですが。
試合展開で終盤休ます程度でね。

野手が育たないと言われる阪神
それも育てるのが難しいとされる捕手の台頭は数少ない明るい材料です。
もしかしたら代表入りも?
くらいなところまで来ています。
そんな時に何がどうして併用なのか全く理解できませんね。

梅野には試練を与えないの??

どういう位置付けで考えているのでしょうね。
??

捕手も4番と同じくらい大事なのでは?

野手が育たないならいっそのこと
梅野くんを上位に置いてもなんて思っています。

スーパー捕手梅野。

可能性なんて無限ですから。
( ´△`)

どうせ
捕手は負担を考えての下位打線
なんて古い考えなのでしょうけど・・。
そこらへんの若手よりよっぽど期待できそうですけどね(´・ω・`

さて

青柳さんが・・

ダメでしたね。
成長してるって言ってたのにね。
ストライクが入るようになったからのね(笑

死球→タイムリー
死球四球→本塁打 (。>д<)

はいはい。

一応投手力は良いと言われている
阪神のローテ投手としてはレベルが低いです。

春先はあんなに良かったのにね。
続けられないのもよくある伸び悩みですか。

気づけば
西 遥人 ガルシア?くらいになってしまった!
(゜ロ゜;ノ)ノ

もう浮上する材料もないですし
いよいよ壊れてきましたね。

淡々とこちらも応援していきますよ。
(о´∀`о)ノ


でわ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村