虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

超全員野球。

f:id:mikata-1985:20190724184326j:plainいちいちスタメンにケチをつけるのもそろそろ止めにしたいですが・・

対左浜口として北條陽川。
おまけに捕手原口。
北條陽川はファンにもう見限られた感があり
またいろいろ言われるでしょうが

もちろんこの2人見たいですし
個人的にはまだまだチャンスを与えてほしいと思っています。
北條陽川を使うなではなく
言いたいのは
この時期にきて

まだコロコロ選手を同じパターンで

スタメン入れ替え

これで戦うぞの形が確立されていない

事に不信感が沸いています。

今やっている事は

4月5月にやる事です。

成長しない若手。
だけが原因なのでしょうか?

完全日替わり打線の完成を
目指しているのか?
入れ替えても所詮
6番以降の選手をただ替えているだけなので
効果もくそもたいして変わらないでしょう。
1〜4番は固定。
これで何も変わるわけないじゃん。

何をどうして
どういったチームを作っていくのかが
金本政権よりは明らかに見えてきません。

なんか契約最終年の監督がやっているような
ブレの最終形を見せられている感があります。

過去3年は現場にいたのだから
ある程度の選手の把握はできているはずです。

スタメンの価値も何も
結局毎試合ベンチの選手をほとんど使いきり
まさに

代走代打守備固めのデパート起用

新聞のスタメン結果の欄が目一杯使われていますね(笑
見づらいわ〜( ´△`)

さて

ソラーテ実践デビュー。
BCリーグ練習試合。
遊撃手(笑でスタメン出場。


こんな阪神を今夜も応援しますよ!
えっ!?(゜ロ゜


でわ。