虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

子供の教育上よろしくない虎の貧打。

f:id:mikata-1985:20190710014721j:plain

f:id:mikata-1985:20190710014701j:plain

0対1の僅差以上にお寒い内容。
再び借金生活へ。

あまりに凡退の内容が酷すぎて
5回で観る気が失せました。

観ないと阪神が得点する作戦!

通用せず!(。>д<)

結局また延々と繰り返される
凡退を見届けましたよ。

もうね
あと1球コールよりも

あ〜と1本っ!

♪ヽ(´▽`)/

コールにしたら?

f:id:mikata-1985:20190710025040j:plain

これだけ抑えてて
失点の経過をポイントにあげても仕方ないですよね。
相手投手がマー君ダルビッシュじゃないんだから。
桜井ですよ。
ドラ1だけあって 中継ぎの時から良い球は投げていましたが
先発転向でさらに自分の投球ができるように
なりました。
球種が多く
的を絞らせない感じでしたかね。

的を絞らせない?
何度も聞いたフレーズ('ε'*)

試合中の打撃コーチ?のコメント
「 球種かコースを絞って
対応してほしい 」

はぁっ??

これまた何度も聞いたフレーズ(笑

ホントにそんな大雑把な指示出してるの?

たぶんメディア向けのコメントだろう??
緻密な作戦がバレないようにね。
うん。きっとそうだよ( ´△`)
と自分に言い聞かせるミカタ。

1塁上のガッツポは必要?

。。(〃_ _)σ∥

得点シーンならまだしも
単打で一塁でベンチに向かってアクション!

貧打であればあるほど
最近虚しく見えるのは私だけでしょうか?

でその直後
ライナー飛び出しで
噴殺・・(笑

あのさぁ
そんな事やってる暇あったら
一塁コーチに何か指示あおげよ!

筒井さんも
ライナー気をつけろよ!
言ってるんですよね?

ってツッコんだ人いませんか?

高校野球じゃないんだから〜
塁上でウェ〜イなんてやってる場合かよ!
ってミカタはツッコミましたよ。

矢野監督が掲げる

楽しくやる野球?

こんな重い雰囲気の中
選手だけはさぞかし楽しんでやってるいるのでしょう。

見ている方はね〜
ストレス溜まるわ
気分が沈むわ
ため息でるわ

全然楽しくないんよ〜

野球は点取りゲームなのに
1点をやるやらないの野球なんて・・

こういう話はしたくはないですが・・
これで何千万何億貰える職業凄いですよ!
一般の方はせいぜい何十万。
ホント夢のある?職業ですよ。

子供達に夢を与える〜
素晴らしい言葉です。
単打打って塁上ウェ〜イで何千万。

憧れますかね??

そんな姿。

ファンなので
選手個人の攻撃はなるべくしませんが
指示を出したり
駒を動かしてる
首脳陣には言わせてもらうブログに変更したくなるような有り様です。

誰が読んで下さってるかも
わからないですし
ただ独り言のように書いているブログですが
なるべく批判記事は書きたくないんですよ
(T_T)

さてオールスター前の最後の一戦。
得点シーンで
ウェ〜イ
(-.-)ノ⌒-~
見せてほしいですね。

でわ。