虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

悪夢2夜連続逆転負け。

f:id:mikata-1985:20190615215923j:plain

f:id:mikata-1985:20190615221239j:plain

唖然 呆然 ・・

悪い時は続くものですね。

ハイ いつもの土曜日また勝てませんでした。

今日はドリスさんですか〜

痛いなー
なんか9回もあっさりサヨナラされたなー

バント処理エラーでもうね

せっかくの小刻み継投も虚しい最終回だったなぁ

相手オリックスやから
納得できないファンの方たくさんいるでしょうね。

競ったらわかりませんよね勝負事は


f:id:mikata-1985:20190615221855j:plain

なぜ満塁策をとらないの?

どうしても一番嫌な場面で
吉田ロメロに廻っちゃうんだよなぁ

でもあの一打サヨナラの場面
まさか両方勝負するとはね

まず吉田の初球
真っ直ぐであっさり打たれ過ぎでしょ

歩かして満塁策でしょ

びっくりしたわ

それでロメロにも
初球内角ストライク

えっ?勝負?

もうフォーク連投でええで
ボールでええから

2球目また真っ直ぐ

あっさり犠飛

サヨナラ〜

なにそれ?

オリックスはこの2人だけやん

何まともに勝負してんのよ?

もうビックリよ

押し出し四球のリスク?

いやいやそこまで荒れてないやん

おかしな事するなぁ

悔しい気持ちよりも
なんか
呆気にとられた・・

とりあえず

もう吉田ロメロはなるべく避けてほしい

それだけで相手の得点力は下がるはず
他に打たれたら知らん
くらいでええよ


明日田島?
あ〜もう
覚悟しときます(゜ロ゜)



寝るしかないです(-.-)Zzz・・・・

でわミカタでした(ノ_・。)