虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

松坂甲子園登板。

f:id:mikata-1985:20190615111909j:plain

f:id:mikata-1985:20190615113015j:plain

中日松坂が甲子園で先発登板しました。

やはり松坂は甲子園が似合いますね!
なんてマスコミ等騒ぎますが
正直どうでもよいです(笑
敵ですからね。

4回1失点 でした。

岡崎にホームラン打たれてます(笑
笑っちゃいかんですね。
この時期の岡崎さんは覚醒しますね。
一昨年でしたか?甲子園の日ハム戦での
2試合連続の活躍。
懐かしいですね。

CS中継序盤見ましたけど
松坂さんカットボールツーシーム多投でした。
いつも思うんですけど
2軍の主審さんて少しストライクゾーンが広くないですか?
松坂もうまく投げてるように見えました。

陽川中谷もクルクル翻弄されてました。
顔で抑えてる感じでしたね。


甲子園なのに両チーム合わせて8本塁打でした。
阪神は岡崎 陽川 片山。
片山くんホームラン久々です。

先発牧は2回5失点と散々でした。
3番手岩崎は2本塁打浴びてます
まだまだでしょうね。


ナバーロが3三振
打率が1割台
もうやる気がないのかな〜

そのわりには全試合スタメンだしね
コーチなり誰かアドバイスしてるんかねー?

もう放置?


ナバーロがかなり心配なミカタでした。