虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

次世代のエースへ!?望月 馬場 先発〜

f:id:mikata-1985:20190525130741j:plain

f:id:mikata-1985:20190525153112j:plain

望月くん先発でした。

6回 103球 5安打 6奪三振 3失点

根尾くんにタイムリー打たれてました。

中継少し見ましたが
エグい球が低めにズバッと決まった時なんかは
可能性をかなり感じるんですけどね

2軍ではまぁまぁ抑えるんですが・・


打線は完封負け。
陽川 3の0
原口 4の1


高橋聡文 1回1失点
アルモンテから三振奪うも
若手の石川に一発食らいました。

肩は大丈夫なんでしょうかね

このまま終わりそうな気がしてならないんですが
夏くらいに昇格して存在感を見せたいところです。

f:id:mikata-1985:20190525163545j:plain

先発は馬場くん

6回 97球 2安打 9奪三振

3456回は3者凡退

いつも結構奪三振多いんですよ

リリーフの適性はどうなんでしょうかね

ルーキー斎藤が最後締めましたが
球速は148前後でした。


陽川くん1発出ましたね!

とにかく1軍の一塁手が物足りない!
陽川か原口いずれ昇格でしょう。

熊谷くんにも1発が出ました!
最近打撃が良くなってますよ!
この選手打力があれば
今の植田の位置は狙えますかね。

以上2軍試合結果でした。

でわ。