虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

高橋遥人 昇格へ向け調整万端!来週日曜先発か!?

f:id:mikata-1985:20190612161320j:plain

5/12 ○阪神 4 対 オリ3


高橋遥人7回1失点 8奪三振 無四球


来週日曜日昇格先発ありますかね

僕の願望です❗

でも秋山もいるしどうかな


遥人くんは肩の不安さえなければって感じですねー
80球くらいの制限で投げさせれば良いのに
この前一軍で先発した時は100球超えたから心配しちゃいましたね

肩に不安があるとリリーフでも使いづらいし
しっかり間隔を空けて投げれる先発向きなのでしょうね
個人的には先発枚数足りてて
2軍でその間調整させるなら1軍でリリーフ待機させれないのかなぁと思いますけど
先発は先発で調整なのかな

まぁでも来週日曜日先発だと予想しときます。
(才木がねー今日アレだったんでね)


今日は1軍の試合見てたらぐったりで疲れちゃいました(´д`|||)


もーホントに・・(笑



一軍の試合は後程書かせてもらいます。


笑点でも見て気を紛らわしますわ \('~`;)┌

でわ。


阪神タイガースランキング



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村