虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

まだまだ勝率5割 再スタート。

f:id:mikata-1985:20190519165112j:plain


f:id:mikata-1985:20190520121235j:plain


こんな週末はイヤだ〜

阪神が打てなさ過ぎて

楽しくな〜い!ミカタです。




しょうがないですね。

・・まったく もう。

守れない打てないでは勝てません。

今週は天国から地獄の気分ですよ
(゜゜;)\(--;)

好調カープに力の差を見せつけられた3連戦でした。

現地観戦のファンのみなさま
応援おつかれさまでした。
なかなか辛い週末でした。


誰が悪いとかじゃなくてね
みんなで打開していくしかないんでしょうね。

とにかく何かのキッカケで
良くなったり
悪くなったり

良い流れを生むには最低限の事だけは
しっかりやっていないと

守りですね❗
f:id:mikata-1985:20190705084925j:plain

2回の2死3塁の場面
菊地の投ゴロ・・秋山弾く。

な〜にやってんのよ

みんな思ったでしょう

2点差でもちょっとイヤ〜な空気だったのに

ここで3点目取られたら
かなりキツい展開だなと全員が思ってた場面。

記録は安打でしたが
(どこが投手強襲安打やねん)

完全なエラーでしたね。

点の取られ方が悪いと流れなんてこっちには
きません。





まぁでも


こんな状態でも勝率まだ5割なんですよね〜

21勝21敗 。

下馬評は良くなかった阪神ですし
よくやってると思いますよ。

f:id:mikata-1985:20190519175456p:plain
来週からは
甲子園でヤクルト
横浜でDeNA 6連戦です。

ヤクルトが下降気味です。

そして得意の横浜スタジアムです。

来週からまた貯金生活に戻りましょう❗❗







f:id:mikata-1985:20190519181300j:plain


5/19 由宇 ●阪神 0 対 広島 5

才木くん先発しましたが

打者1人 6球で交代してます。
何かアクシデントがあったんでしょうか

心配です。


でわ。ミカタでした。