虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

ベテラン2人に守られていた4番。

f:id:mikata-1985:20190601175127j:plain

f:id:mikata-1985:20190601175154j:plain


はい 完敗です。

土曜日はいつも負けてる気がするんですけど〜
(´д`|||)


福留さん抹消。
糸井さんもスタメン欠場
(試合前練習してないらしい)
ケガ?

3番 マルテ
5番 梅野
6番 中谷
7番 陽川

のオーダーも不発。

また冷え冷え打線になってきました。

さすがに2人いない打線は
相手からすれば
打つ打たないは別にして
全然恐くないでしょう。

こういう時こそ
中谷陽川は死に物狂いでやってほしいです。

前後に糸井福留がいない4番大山も
キツイですね。

2度のチャンスの場面で凡退。

負けても勝っても4番の責任は問われます。

こういう時こそ成長を見せてほしいと

俺が引っ張るという強い気持ちで

明日は頼むよ
(`へ´*)ノ


岩田さんはさておき

4対1の場面で谷川は・・
他にいないのはわかるけど
明らかに広島打線を勢いづかせるだけだろう

試合を壊してしまっては
途中から見る気も失せましたよ。

広島相手に
こういう隙みたいなのを見せちゃダメだと。

たぶん岡本か斉藤と谷川入れ替えでしょう。


f:id:mikata-1985:20190601175307j:plain

長打が少ない小窪に先制ホームラン

エラーで出したランナー

投手にタイムリー打たれる

以上。



それと
中日の謎継投で
巨人が逆転勝ち。
さらにショック(´д`|||)

田島ね
田島さん。

ヤクルトさんもまた負けちゃって〜(。>д<)

横浜が何気に先発揃ってきてるんだけど〜
左3枚復活したら上がってきそう。

他の試合見てれば
阪神もそんなに弱くはないと思っちゃうのが
セリーグのレベルの低さなのかな〜?

でわ。ミカタでした┐('~`;)┌




阪神タイガースランキング