虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

好投西に援護なし。

f:id:mikata-1985:20190601084227j:plain

f:id:mikata-1985:20190601084257j:plain

西くんは全然責めれないですね。

唯一の失点は
投手床田に四球からの
菊地にタイムリーの1失点。
(近本もうちょいチャージ速ければ刺せた?)

んーもったいないですけど

そもそも床田から1点も取れないようじゃ
(´д`|||)

確かに良い投手だとは思いますが0点はダメでしょ

3巡目あたりから捉えだしたけど
絶好期も作れず
おまけに

福留さん ふくらはぎの張りで

途中交代。

近本 上本 出塁できず
4番大山も無安打じゃあね

だれか1発打つしかの展開でしたか

でも9回高山の安打で繋ぎ
梅ちゃん同点タイムリーは矢野ガッツでしたよ!
(`へ´*)ノ

勝機があったとすれば
同点にした直後の2死13塁でのマルテですね
あそこで一気に逆転するしかなかったと思います。



首位広島にアウウェーで
なかなかの好試合だったと思います。

強い負け方と言ってはおかしいですが

守りのミスも最近なくなってきたし
そこそこ強いチームかも!?
なんて思える試合だったと思います。

広島からすれば阪神投手力
手強いと思ってるはずです。


負けても残り2試合に期待を持たしてくれた試合でしたが
今日は岩田さんかー
相手はジョンソン
両投手とも立ち上がりがポイントでしょう。

たぶん福留さん土日はスタメン無理でしょうね。
今日は中谷ですかね
江越クジをたまには引いたらどうでしょう?

広島のリリーフ陣も今年は良いので
手強いです。
フランシアが邪魔なんだよなぁ
一岡や残りのリリーフ陣はなんとか打てそうなんですけどね

週末3タテの悪夢がない事を祈ってます(。>д<)


ヤクルトさん頑張って!!!щ(゜▽゜щ)
(上から目線)


でわ ミカタでした。