虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

こんな打順や補強はイヤだ編。

f:id:mikata-1985:20190703015919j:plain
f:id:mikata-1985:20190703015841j:plain

借金2。
全然大丈夫ですよ。
別になんとも。(-.-)
(冷静を装っている)

4月に借金6まで落ちて
そこから盛り返しましたが

今回はどうですかね。

とりあえず傷が浅いうちに
今週はなるべく雨中止で流しましょう。
阪神園芸さんも木曜日からは
その辺空気読んでやって下さい。
(^○^)

これでもう対策はバッチリですか!

f:id:mikata-1985:20190703034226j:plain

単発6安打。
矢野監督
打線の入れ替えを示唆しましたが・・

遅せ〜よ!

なんて思っていません(-_-;)

先日打順などは提案させてもらいましたが
(勝手に考えただけ(-.-))

今回は
これだけはやめてくれ
を提案させてもらいます。
(ノ´∀`*)

〜こんな阪神打線はイヤだ

糸井1番
結構耳にしますが
唯一の主軸をチャンスメーカーで使うなんて
あり得ない!
せめて2番で!

梅野4番
悪くはないですが
じゃあずっと4番捕手でいくの?

マルテ4番
やめて下さい。

高山1番
レギュラー確定ですか?
対右左で日替わり1番はやめてね。

鳥谷シ・・
ノーコメント。

代えるからには一時的な起爆剤を期待してとかはやめてほしいです。

ファンの人気順みたいなのも。

当分この並びでいきますよ
でなければ

ただコロコロ代えるだけではダメ‼

守備重視の打線?
そこそこ打てて守備が水準以上の選手
教えてほしいです( ´△`)

補強もしないみたいですが

トレードに関してですが
主軸を打てるような打者獲れます?

過去の実績そこそこある
(1年くらいブレイクしただけとか)
6,7番タイプ
勘弁してね。

中途半端なトレードは損するだけです。

ロッテあたりから過去にレギュラーだった選手とか来そう(笑

最初だけ使って
やっぱ中谷や陽川と変わらんな
に落ち着くでしょうね。

大型トレードできるような度胸はないでしょうから
もう現有戦力で良いですよ。

少し借金を返す程度の期待のトレードは
やる必要ありません。


とりあえず今日のオーダー楽しみ?ですね。
でわ。