虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

キャプテンが決めた❗

f:id:mikata-1985:20190705084040p:plain

5/14 東京ドーム ◯ 阪神 4 対 巨人 2

f:id:mikata-1985:20190515035355j:plain

7回の逆転劇 興奮しました❗ ミカタです。


f:id:mikata-1985:20190515035520p:plain


いやぁ 序盤はモヤモヤでしたが
見事な逆転勝ち☆

強い勝ち方でしたね

7回からの巨人の打順は1番から

ジョンソンを先に出す継投策もズバリですね




掛布さんの解説風に言えば

「えー この0対2からのですね
次の1点をですね
どちらが取るかが
非常にこの試合の展開を左右する
大きなポイントだと思いますね。
ハイ。 」

非常にですね。 ハイ。(笑

初回に先制された直後の
マルテのソロホームランでました。

ハイ1点差!

そして1対2のまま試合が硬直します。

ハイ。

掛布さん登場ですね。
「えーこの1対2からのですね
どちらが1点を取るかがですね
ひじょーにこの青柳くんと高橋くんの
ひじょーに投球が鍵を握っていますね
ハイ。 」

ハイ青柳さん頑張りましたね。
巨人はリリーフ陣の不安が露呈された
結果となりました。



f:id:mikata-1985:20190705084112j:plain


今日のヒーローは北条糸原ですか!?

ひじょーに執念。を見せたタイムリーでした。


ミカタは2アウトでのチャンスで
イムリーを打てる選手好きです。
勝負強いって思います。



さーて今日は 菅野 ですね。

2タテなるか!

まぁ気楽に見れます(´▽`)/

あっ坂本さん残念でしたぁ
f:id:mikata-1985:20190515051226p:plain

ひじょーに今夜が楽しみなミカタでした。


阪神タイガースランキング