虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

タテジマに憧れて。

こんにちわ ミカタです。

f:id:mikata-1985:20191125040605j:plain


自分野球観るのも好きですが
やるのも好きなんです。

草野球チームやってまして

ユニホームはもちろん
縦縞(タテジマ)でした!

これはもう阪神ファンとしては譲れないですからね

みんなの意見も聞かずにサンプルユニホーム用意してサッサと注文まで持っていきました(^^;

やっぱり野球人として一度はタテジマ着てみたいもんですよ!
(阪神ファンだからだろという声も実際あったが無視)

あとタテジマって強く見えるじゃないですか?

これねぇ
強いチームが着てるとホントカッコイイんです!

自分のチーム当時はメチャクチャ弱小チームでして
!Σ( ̄□ ̄;)

弱いチームが着てるとホントカッコ悪いんですよ

弱っちいタテジマ

恥ずかしいですよ(´д`|||)



個人的には阪神のユニホームに関してはビジターの方が好きなんですけどね
グレーの配色が好きです。

最近は観戦する機会がないですが
自分の応援ユニはビジター用です!


草野球では捕手やサードやってます。
あと主審もやりますね(やらされてる)
草野球は審判自分達でやる事多いですから。
f:id:mikata-1985:20190510182531p:plain



主に捕手やってるんで

捕手目線で!

記事も書いていこうかと思います。
(しょせん草野球なので説得力全くナシ!)


でわまた。


阪神タイガースランキング
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村