虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

原口捕手復帰。

f:id:mikata-1985:20190612162641j:plain
ファーム結果です。

5/10 鳴尾浜阪神 0 対 オリ

原口くん捕手で9回1イニングだけ復帰しました。
守りもできるようになればいよいよ完全復帰も期待できますね:(^-^)

でも体力的にはまだまだでしょうか

交流戦後半6月くらいに

DHや代打として1軍復帰?してほしい気持ちと

体が心配だからゆっくり待ってるよって気持ちと

ファンとしては複雑な気持ちです。

捕手としても一塁手としても出るに越したことはないけど
打つだけと守りもでは体力消耗を考えても今年は体に負担のかからない代打で専念してほしいです。

代打 原口

大歓声で包まれる甲子園が想像できます!

流れを変える

そんな

代打原口

になる事を楽しみに待ってます❗


今日のファームは
1江越
2植田
3中谷

の打順でした。
親子ゲームですね。

相手投手がオリ田嶋だったのでなかなか打てませんか(笑

て田嶋2軍なんですね

阪神は呂が5回1失点。




さて今夜は中日戦
スカパー観戦です!
f:id:mikata-1985:20190612162704p:plain

今日は
勝つで(^o^)/~~








阪神タイガースランキング