虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

必死のグッチで甲子園が矢野が泣いた。

f:id:mikata-1985:20190610041806p:plain

f:id:mikata-1985:20190610033428j:plain

9回裏2死から
超変革戦士 高山 北條 がチャンスを作る

代打はこれまた
超変革戦士 原口

外角のスライダーに食らいついた打球は
センター前へ

涙と歓声が渦巻く甲子園

最高の場面で最高の仕事。


打つ気がしたよ
復活信じてたよ!

ナイスゲームでした。

良い日曜日をありがとう。

ミカタも泣きそうでしたが
嬉しさの方が爆発。

しかし原口のヒロイン
そして矢野監督の涙に

もらい泣きでしたね(T_T)

号泣ではないですが
何かこうグッと込み上げてくるものが
ありました。



f:id:mikata-1985:20190610034539j:plain

代打の神様が帰ってきました。
(もちろんスタメンだって期待してます)

守屋藤川の回跨ぎリリーフ

梅野の三盗

梅ちゃんは走塁にも意欲的な所が良いですね。
打って守って走れる捕手!!

そして目立ったのが
ガルシアさんのベンチでの応援!
降板した外国人が最前列で!( ̄- ̄)ゞ
笑っちゃいました。
ムードが良くなりますよね。
猛虎愛を感じました。

さて来週からは
ソフトバンク
オリックス ですね。

ドームだし雨の心配もなく
DHなので楽しめそうですね。

でわ。