虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

ダメ柳さん。

f:id:mikata-1985:20201001043400j:plain
9/30 甲子園

阪神 0 対 中日 9

青柳さんこれだけテンポが悪いとね。
初回から20分以上も守らされて
集中力も切れるでしょう。
私も初回見てるだけでもうウンザリしました。

13連戦とか先発の駒が足りないからだとかで
次回登板はありそうですが
普通なら二軍調整レベルでしょう。

原口とのコンビもなんとなく合っていないような気もしましたが
攻める気持ち?を見せる為か
無理に内角要求しても
そこに投げれる出来ではなかったので
引き出しがない投球には相当苦労したと思います。

3点目を防いでいれば
まだなんとかなりそうな期待はありましたが・・
知らない外国人に打たれた攻め方も
急ぎすぎましたか。
まぁそんな余裕がないくらいの出来でした。

立ち上がりからかなり飛ばし気味の真っ直ぐの威力はありましたがダメでしたね。
最近勝てていない事も
自分の調子も
全て今はうまくいってない時期ですが
2軍で調整した方が良いと思います。


それでわ。




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村





阪神タイガースランキング