虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

梅野を休ませるなら木浪にも休養日を!

f:id:mikata-1985:20200823211804j:plain
8/23 神宮
阪神 2 対 ヤクルト 4

本日は梅野休養日。

捕手2人なので途中出場もなし。
まぁ猛暑なので・・
週に屋外6試合なら1試合くらいは休ませてもいいかもですが
京セラドーム〜東京ドーム〜神宮???
ヘェ〜(。-_-。)

ならば・・

捕手同様

過酷な遊撃手木浪も休ませてあげないと!

正遊撃手の木浪の体調がとても心配だ!

人工芝のグランドも続いているし
きっと疲労もピークだと思いますよ。

矢野チルドレンが大活躍。

5回の同点劇のチャンスメークに
矢野さんも大満足でしょう。

接戦はとれない

継投は早かれ遅かれどっちでも良かったんじゃないですか。
馬場ではなくガンケルだから
とりあえずの信頼も今のところあったでしょうし。

本日はベスト布陣ではなかったので
まぁなんとも思わない敗戦でした。
来週からまた頑張りましょう。

中日大野が完封。

来期FA移籍に向けてエンジンがかかってきました。完投し過ぎて肘肩を壊さないよう気をつけて下さい(^_^)/


でわ。



阪神タイガースランキング


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村