虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

今シーズンもいよいよ終わりそうで寂しいミカタ。

f:id:mikata-1985:20190924083725j:plain
さて
CS争いですが
昨日は広島中日戦をTVで観戦。
中日も粘りなかなか良い試合でしたが
最後は広島がサヨナラ勝ち。
CSへリーチをかけました。
残り1試合中日戦に勝てるかですが
勝ちそうですね。
それにしても
ノーヒッター大野は良い球投げますね!
週末の阪神戦に投げてきそうですが
ありゃ打てんよ(>_<)

横浜も残り3試合あと1つ勝てば確定ですが
中日巨人阪神と1試合ずつ。
横浜3連敗の方が期待しているんですがね。

でもエース級を投入してきそうなので
どちらも負けそうもない気がします。

阪神は今夜巨人戦。
左投手きてしまいました。
高橋。
オーダーが気になるところですが・・
高山をどうするかですね。

木浪糸原が下降気味なので嫌な予感しかないですね。

思いきって
1番北條
5番梅野
7番上本
でどうでしょう。
(>_<)

巨人は丸が昨日スタメン外れ
今日あたり坂本休ませてくれませんかね?
(-.-)

青柳炎上
打線沈黙
だけは避けてほしいところです。

高橋聡文引退。

お疲れさまでした。
( ´_ゝ`)
巨人阿部も引退だとか。
田中賢 福浦 畠山
なんか銘柄級の引退が多いですね。

まさか
福留さんはやめませんよね?
困るよ。
意外とあっさりしてて怪しいけど・・。


な〜んか野球の楽しみも終わりかけていますが
10月〜3月まではホント気分は冬眠です。
( ´_ゝ`)

趣味を今更探しているところです。
(*μ_μ)♪

でわ。


阪神タイガースランキング



激安キッズファッション devirockstore

高反発枕モットン