虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

策士矢野絶妙な捕手坂本起用(゜ロ゜;ノ

f:id:mikata-1985:20190813032117j:plain
f:id:mikata-1985:20190813032017j:plain
全く内容のない試合で・・。
(*μ_μ)
みんなが近本や6番大山や連夜の逆転劇に目がいってる隙をついて

しれっと絶妙なタイミングで

坂本起用。

なかなかですよ。
((´д`|||)

梅津に初星献上。
中日も投手は若いのたくさんいますね。

梅津くんは東洋大三羽烏
私の中では東洋大
今岡と檜山ですね。
( ´△`)
懐かしいです。
f:id:mikata-1985:20190813034753j:plain
珍しく野手を10人しか使えず(笑
5回で代打も送らず続投。
あ〜いつもの捨て試合ね。
中継ぎ温存大成功!

ガルシアはこんなもん?

なかなか勝ち星が増えず
今季はまだ2勝。
岩田や青柳と比べて序盤から試合を壊すわけではありませんが
レベルの低い安定感というか。
援護点をたくさんもらえるチームなら
そこそこは勝てそうですが阪神ではキツイですね。
来季はどうなるのでしょう?

打線が一転元気なし。

梅津に抑えられたどころか
7回以降0安打が酷いですね。
らしいですね。(-.-)
この345番では遅かれ早かれ
こんな試合をした時は物足りなさを感じるでしょうね。
それは仕方ないというか・・
私は今の345番には全く興味ないので(笑
淡々と見過ごす事にしますよ。
(ー_ー;)

ま〜た坂本ちゃん起用。

矢野さん大好きですね。
後で梅野を代打に出してんじゃね〜よ。
ガルシアに対して
前々回は梅野 5回2失点。
前回は坂本 5回2/3 4失点。
今回も坂本 7回4失点。
坂本にして何か変わった?
それともガルシアのご指名?

梅野がバテてるならわかるけど
FAで移籍させたいのでしょうか?
来季取得?だったような(わかんない)

横浜がえらい事になってきた

宮崎抹消に続いてロペスも右肩違和感で欠場。
首位に届きそうで結局あそこまでだったんやね。
落ちてきますかね?
投手良いし桑原神里佐野でなんとかなりそうな気もするけど。
打順見たらかなり弱い並びだったけど
たぶん阪神よりは打つよね。
どこもダラダラと勝ったり負けたりだから
このままでしょうか。

さて今日は青柳さんですか
んー(´д`|||)
頑張ってね。

でわ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



阪神タイガースランキング