虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

戻すなよ。絶対に。

f:id:mikata-1985:20190812084632j:plain
変な気を起こされたら困るので釘を刺しておきますよ。

絶対に4番に戻すなよっ。

戻すんなら残り10試合とかもっと先にしてくれ。
本当にお願い!
≧Д≦。

6番にしたとたん殊勲打連発とか
やっぱりメンタルだったのか!?

さすがに6番ならよっぽど内容が悪くない限り
叩かれはしないだろう。
これでひと安心さ(*μ_μ)

右打ちでも好きなように好きなだけやりな。
エラーも減るといいな( ´△`)

叩くシフトがドメさんに切り替わりつつあるのは

かわいそうだけど(笑

ドメさん叩かないでほしいな。
ここ数年ずっと頑張ってきたんだから。
なにも4○歳の人を・・。

3000万の大山くんは自分の成績を残す事だけ考えて今年はやればいいんだよ。

矢野さんよ
.280 20本 80打点くらいになるまで
絶対に戻すなよっ。

あなたの考える事は予測がつかないんだから
悪い意味で。

もうすでに
ウズウズしてるんじゃないだろうな?

毎日スタメン見るの恐いんだからさ。

でわ。
f:id:mikata-1985:20190812084715p:plain