虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

岩貞にアクシデント。

f:id:mikata-1985:20190530084614j:plain


f:id:mikata-1985:20190530085059j:plain

岩貞くん先発予定でしたが

イレブンスポーツで見始めたら

アレッ?先発浜地?

背中の張りで大事を取ったとの事。

岩貞くん今年ツイてませんね。

これでまた調整遅れちゃいますね

小野岩貞一軍での起用法を書いたばかりなのに

2人とも交流戦明けくらいには昇格して欲しいです。

試合の方は小刻みリレー。

浜地〜歳内〜石井〜福永〜飯田〜斉藤

で勝利です。

親子ゲーム
植田 江越 高山 が出場していました。

植田 2安打 1打点 1盗塁
高山 1安打 1打点

高山くんこの数時間後に大仕事するとは思いませんでした(笑


熊谷くん守備はもともと定評ありましたが
良いプレーありました。





今日は藤浪くん先発ですね。
相手が右打者起用してくれないと全く練習にもなりませんね。
オリックス2軍のスタメンはそこそこ1軍でも
出場していた選手がいたんでしっかりとした内容を期待したいです。


でわ。