虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

ラミちゃんぺ!Σ(×_×;)!

f:id:mikata-1985:20191005181700j:plain
f:id:mikata-1985:20191005181727p:plain

スゲェ試合をありがとう。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんな試合をCSでやるなんて〜!
「こんな試合を見たかった!
信じてたよ!」ボード。
(^^)/\(^^)
も〜何回泣きそうになったか
(>_<)
いや〜お腹いっぱい。

あり得ないよこんな試合(笑

ここ最近なにかと濃厚過ぎます♪
夢みたいだよホント。

f:id:mikata-1985:20191005182439j:plain
絶対もうあきらめちゃう試合でしたよね。
西は早々降板。
島本も久々打たれて
あ〜今日はもうええわ明日明日!ってね。

北條の3ランでイケる・・かも・・

2点差に追い上げる3ランでしたが
正直もうこれで今日は満足でした。
後はどれだけ苦しめて負けるかでしたが・・

やらかしたエスコバー跨ぎ継投。

あの出来でよく跨がせたよ(笑
春先に甲子園で逆転した時もエスコバー絡んでましたよね。
あんまり苦手にはしてないです。

やはりラミちゃんがやらかした。

石田の交代をミスった時から
それは既に終わりの始まりだったのね(笑
今永を明日以降も使いたい為か早めに代え
バリオス投入失敗
エスコバー跨ぎ
同点のピンチにヤマヤスではなく
国吉(笑

もう継投

ヘ・タ・ク・ソ

ラミレス采配
一度噛み合わなくなると自爆モード突入しますから!
いっつも阪神戦は
ラミちゃんかソトの拙守ですよ。

f:id:mikata-1985:20191005184907j:plain
本日も全員ですか!
だって一丸野球の応酬だからさ。
それでも
やっぱり

北條でしょ

この子は一発打てる力あるんだから
2番でも良いけど・・
初回にバントなんかさせないでよ矢野さん。
なにより
大舞台で活躍した事が価値があるんです。
その為のCSなんですよ!!

育成のCSね。

注目されてる試合で活躍して目立って
自分もチームも成長していく。
優勝争いではないシーズン中の試合ではなかなか・・

木浪の地味な2本のタイムリ

コレ2度共に結局その後の得点に繋がるタイムリーだったのでかなり大きかったです。

8回の足を生かした鮮やかなチャンスメイク。

植田代走〜走れ走れ!
一三塁で近本走れ走れ!
とTVの前で叫んでいましたよ
(ノ`△´)ノ
二三塁になり外野前進守備にさせて
その頭を越した打球で勝ち越し〜なんて
うまく行き過ぎでしょ(笑

岩崎三者三振斬り。

対ソトは熱かったです!
島本もそうでしたが
横浜が1〜4番までジグザグでしたが
代える訳にもいかず少し厄介だなと。
そんな事関係なしのナイスリリーフでした。

少しだけ藤川が心配。

昔からCSは結構打たれているイメージがあります。
力投タイプで
シーズン中に目一杯でいってるので
さすがに10月はキツイでしょうね。

明日もイケるかな?

思ったよりアウェー感がありました。
何で左中間くらいまで横浜一色なのよ?
前は阪神ファンの方が圧倒していたのに・・
この雰囲気はちょっと嫌ですね。
これで勝った阪神の選手もまた凄いと思いますが。
青柳さんがこれに呑まれないように投げれるかでしょう。
神里柴田と調子に乗らせてしまったのが
痛いところですが
捕まる前に早い継投で良いでしょう。

上本を使え!

糸原もなんか微妙なので
上がり調子?の上本を思いきってスタメン起用で。
そろそろやってくれそうな予感がします。

さて
明日で終わる事はないので
まだまだ試合が見れる事が嬉しいですね。
今夜は興奮して眠りにつけないと思います♥

それでわ。



阪神タイガースランキング



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



激安キッズファッション devirockstore




お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便