虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

ワイドショーは見たくないけど・・

野球とは全く関係ないですけど・・

テレビをつければ吉本問題。

思ったのは・・
芸人さんは発信力があるから
あれだけ束にかかって社長責めれば
勝てるよね・・(-_-;)

発信力って凄い武器ですよね。

なんか援護に回ってる芸人さん達
なんだかな〜って

ミカタの発信力は
全〜くないですが
(あたりまえだよ)( ´△`)

元々の問題って・・
風向きが急に変わって・・

世論も吉本(社長)が悪いってなるのかな〜

テレビや雑誌でしか情報を得られない私達は
情報に左右されても仕方ないですかね。


んーなんか違和感。


一般人なら
嫌なら辞めるし
給料安ければ辞めるし
社長の悪口言えないし

芸能人って特別なんだなぁと

どうなんでしょうね
吉本叩き。。(〃_ _)σ∥

テレビって怖ーい
( TДT)。

f:id:mikata-1985:20190723133111p:plain