虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

マルテお前もか。

f:id:mikata-1985:20201024035051j:plain
10/23 東京ドーム

阪神 4 対 巨人 5

個人的にはそれほど対巨人戦には強いこだわりがないので(負け惜しみ)別に大きく負け越そうが
それに対して仕方ないなくらいしか思いませんが
他球団には分が良いだけに
あんまり負け越すのももったいないなぁとは思います。
そんなに力の差がないとも思いませんし
それでもまぁ追い上げたし
試合的には一打逆転のチャンスまでいったので
良いかなと( ´_ゝ`)(あきらめ)

マルテ4失策は
お前もか!
の感想くらいで。

先手を取る展開でないと・・

高梨は見たくもないくらいお手上げです(>_<)
とにかく序盤で相手先発を崩さない限り勝機も薄いですよね。
打線が初回から必死になって得点を取りにいかないと。
主導権をとられ原継投でやられるパターン。
来季高梨がケガや不調になることを祈ります。

陽川スタメン1安打。

GP復帰!
限られた残りの試合なんとか結果を残し存在をアピールしないと来季は井上くんにその立場を奪われますよ。
頑張れGP(о´∀`о)

退団選手について・・

ここ数日でいろんな報道が出ましたが
コロナでイレギュラーなシーズンだっただけに
力の衰えがあるとは言えもう1年待ってやってほしかったです。
フロントの在り方や交渉がどうとか
信用のない記事で振り回されたくないし
その経緯の中身も現場も知らない素人が
ああだこうだ言うのもアレなので
書きようがありません。
ただ
能見さんの投げっぷりや
福留さんの本塁打の後の綺麗なバット投げは忘れません。
たくさん感動させてくれてありがとう。

もしね
引き取り手がなかったら
昔の日ハム坪井さんの時のように
再契約をしてもらえたらなぁとは思います。


でわ。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




阪神タイガースランキング






でわ。