虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

阪神ブログ始めました❗

f:id:mikata-1985:20190510182224p:plain
はじめまして。
とにかく野球が好きで阪神が好きです!

ブログ初心者🔰ですが

阪神ファン歴30年

子供の頃に掛布さんに憧れて野球も阪神も好きになりました。

1985年のバックスクリーン3連発
21年ぶりの優勝

これを見ちゃったらもうそりゃあ
ハマりますよ

それからはもう毎日が阪神中心の生活ですね

30年

暗黒時代から亀新フィーバー
JFK時代の黄金期
そして今に至りますが

毎日勝った負けたで一喜一憂♪

しかーし

私の周りには阪神ファンがとにかく少ないんです!

なので

勝ったときの喜び(^-^)/
負けた時の愚痴(TT)
阪神のマニアックな話

を共有できる相手がなかなかいないのです。

もうブログ書いて誰かに読んでもらうしかなかったのですよ(´▽`)/


書きたいネタは山ほどあるんですが

ブログ設定もまだよくわからない状態で
毎日勉強して(。>д<)
頑張ってブログ書きますんでどうぞよろしくお願いします❗