虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

ずっと信じていたよ糸井ボード。

f:id:mikata-1985:20200922172813p:plain
9/22 甲子園

阪神 6 対 横浜 3

試合後のテレビに信じているよボードの2人組の子が映っていましたが・・
有名ですよね。
コロナ渦の中でもしっかり応援に来てるのね。
応援も熱くなりすぎると
誰がいらないとか辞めろとか
穿った見方で見てしまいがちですが
この子達みたいに
信じているよ精神で純粋に応援する事も大切なのかな。

ということで
ずっと信じていたよ糸井さん!(笑
同点打逆転打と久々の活躍でした。


悪手のバントから野選エラーを誘い
前日同様なんとか逆転勝ちでしたが
とりあえず3タテくらいしてくれないと素直に喜べないかな。
今日が大事です。

それと
無死一塁→送りバント→タイムリーで得点
を早く見せてほしいです。
信じているよバント作戦。

でわ。





阪神タイガースランキング




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村