虎党のミカタ。

阪神ファン歴30年 阪神の味方 素人目線からの見方 を描いた野球ブログです。

ワッショイ ワッショイ ♪KOKOジャイアンツ♪

f:id:mikata-1985:20190705083639p:plain

5/15 東京ドーム ◯阪神 13 対 巨人 8

イェ〜イ 虎が好きで良かった!
このまま ずうっと ずうっと
死ぬまでハッピー♪
バンザーイ

(懐かしいですね ウルフルズ) (笑
ミカタです。

その世代なんで一応歌ってみました。


人気ブログランキング

KO KO ジャイアンツ!

菅野攻略!お見事です。

こんなに打った事ないですよね

今日のクリーンナップは凄かった❗


2回で66球 8安打浴びせ

3回4回立ち直ったかな
巨人に流れがいったかと思った直後

福留さんの1発が大きかった
(中継がCM明け福留さんがベースランニング
してて 一瞬何?ってわからんかった)

木浪も1発放り込めば

とどめは
4番大山くんのレフト上段への特大1発!

あの瞬間もう昇天しました。


菅野が打たれて初回に汗かいてましたね。
なんか
大丈夫 大丈夫!みたいな仕草を何度もしてて
強がっちゃってー
プライドズタズタだろう?
なんて思っちゃいました。

糸井の1発はカウント
3-1からスライダー

福留のタイムリーカウント
3-0からストレート(握りはツーシーム)

この積極性に代表されるように
今日の阪神打線は積極的でした。

凡退すれば淡白
打てば積極
紙一重ですが

しっかり捉えた打球ばかりで
今までの貧打が何?って(笑

なんで中日の清水や昨日の高橋打てんくて
菅野打つん?て

前日の勝利の勢いがそのまま初回に表れた
形でした。



f:id:mikata-1985:20190520120405j:plain

そして守屋くん!
ナイスリリーフ!

坂本 丸 岡本 斬り〜❗

闘志溢れる投球
球キレっキレでしたね!

丸から三振奪った球は
フロントドアでしたか?

あの回の3人斬りで流れを食い止めましたね。

コツコツ結果を出してきた努力が報われて
良かったね❗❗


今日は虎党のみなさんニヤニヤで
お酒もおいしく飲めた事でしょう。

今夜は大好物のスナック菓子の量が増え
明日胃もたれ濃厚の
ミカタでした。
でわ。

















阪神タイガースランキング